天心だより

2023.03.13 お知らせ

天心の新型コロナウイルス対策について

【従業員の接客について】
・マスクを着用して接客をさせていただきます。
・お客様の荷物をお運びする際は、使い捨て手袋を着用させていただきます。
・就業前に体温測定および体調チェックを行っています。
・オゾン水による手洗い、うがいを適宜行います。

【館内でのご対応】
・エレベーターのボタンやドアノブなど、館内共用部の消毒を随時行います。
・館内共用部(ロビー等)の換気を随時行います。
・館内各所にお客様用のアルコール消毒液をご用意しています。
・フロントのカウンターおよび売店レジには飛沫防止のためのアクリル板を設置しております。
・レストラン、お食事処のお席は、仕切りがあるか、パーテーションを設置しています。
・箸は、当面の間使い捨ての割り箸を使用いたします。
・カラオケバー「天晴」は、団体貸切のみの営業します(要事前予約)。(プラネタリウムはまだ営業いたしません)。
・二次会処「満天星」は、当面の間営業いたしません。

【お客様へのお願い】
・マスクの着用は、個人でご判断ください。
・館内随所に消毒液を設置していますので、ご利用されたい方はお使いください。
・人と人との距離をなるべく保つようにお願いいたします。(ソーシャルディスタンス)
・エレベーターには、なるべく1組ずつご乗車をお願いいたします。(ソーシャルディスタンス)

天心にご来館いただく皆様に安全にお過ごしいただけますよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。

 

< お知らせ一覧へ戻る

Page Top