食物アレルギーの対応について
食物アレルギーの対応について
- 食物アレルギーをお持ちの方がいらっしゃる場合は、必ずご予約の際にお申し出ください。
ご宿泊当日にお申し出いただいても、対応できませんので予めご了承ください。 - 当館では他のメニューと同一の厨房で調理しております。
また、共通の調理器具、洗浄機器を使用する為、調理過程において、微量のアレルゲン物質が付着混入する可能性がございます。
その為、提供する料理は「完全なアレルギー対応メニュー」ではございませんので、予めご注意下さい。 - 当館では、お客様の安全を第一に考え、以下の要件に該当される場合は、
やむを得ずご予約、ご宿泊または、お食事の提供をお断りさせて頂いております。- 現在医師に食物アレルギーと診断され、治療中である。
- 今までアナフィラキシーショックを起こした経験がある。
- 医師から、エピペンなどのアナフィラキシー補助治療剤を処方されている。
- アレルギーのお申し出のお客様におかれましては、チェックインの際に「アレルギー確認書」にご署名をお願いいたしております。
昼神グランドホテル天心では、食物アレルギーをお持ちのお客様にも、お食事をお楽しみ頂けますよう出来る限りの対応に取り組んでおりますが、
ご利用に際しましては、上記の内容についてご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。